2016年5月5日木曜日

たどり着いたのは


以前から(セキュリティソフトをインストールしてから?)、動作が不安定(ソフトがインストールできない、インストールしたはずのソフトがいつの間にか消えている。フォルダの中が見えない、フォルダの中が空っぽ。)でした。思い切って、Windows7を再インストールしようと思い立ったのは何日前だったのか思い出せません。
OSのインストールはうまく言ったように思えましたが、Windows updateが何時間(大げさな話ではありません。結局2日間かかりました。)かかっても失敗する。結局、アップデートの項目をやっと少しずつ更新することができました。
Windows Defenderが更新できない。やはり一晩はかかりました。Windows updateのデータがダウンロードできても、「更新プログラムの構成に失敗しました。変更を元に戻します。」のエラーメッセージが出て、何時間も何もできない状態が続きます。
やっと、更新できたと思って、喜んで色々と試そうとして、マウスを動かすとフリーズ。
ブルー画面が4度くらいは出たでしょうか。インストールがうまく行ってないってことですよね。
結局、三度インストールをやり直しました。その度にソフトを入れなおして、、、
仕事で使うPCなので、焦ります。今はなんとか起動してますが、まだ少し不安があります。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger