2015年5月30日土曜日

ぱっか~ん


古いセット

最近は何処に何があるのかはっきりとは把握しきれてません。
足元のカメラバッグを開けてみたら、なんと大物が入っていました。
ポラバックにはまだFP-100Cのパックが入ったままです。一枚もきってませんね。
ポラパックは捨てましたが。シャッターはもう駄目だろうなあと思いながら、電池を入れてみるとぱっか~んと軽い音を立ててシャッターが落ちます。
高速シャッターは判定できませんが、スローシャッターは大丈夫そうです。
ガムテープをつけたまま仕舞ってたので、ガムテープの白い糊が落ちませんが、まだ使えないことはありません。昔はよくこんな重いカメラを何台も持って歩いてたなあと驚きです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger