2015年5月21日木曜日

前から行ってみたかった


以前から行って見たかった松本城、中に入るのは初めてです。


城内は外国人観光客が沢山います。


天守閣からの景色、これだけはっきりと山が見えるのは良いですね。


跳ね上げ式の戸、もう何百年経っているんでしょう。


今まで遠くから見たことはありましたが、一度も登った事が無かった松本城天守閣。

出張で松本に行くことになったので、早起きして登って見ることにしました。

新宿駅であずさ号に乗って松本に出発です。

私はあずさ号っててっきり新宿が始発だと思っていました。

あずさ号が新宿駅に入って来たので、乗ろうとするともう既に沢山の人が乗っていました。

不思議に思って、調べるとどうも千葉とか東京駅の始発があるみたいですね。

あずさってやっぱり歌に出てくるイメージが強いです。


国宝 松本城

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger