2015年2月28日土曜日

ご無沙汰してます



例年は、大学の施設内にあるスタジオで撮影をさせていただいてましたが、今年から展示してある場所での撮影になりました。
御客様の邪魔にならないように、人が空いてきたタイミングをねらっての撮影でした。
スタジオでの撮影と違って機材はそんなには使用しませんでしたが、場所場所での撮影になりましたので、移動は思ったより手間がかかりました。
沢山の学生さんに手伝ってもらえたことを感謝します。帰ってきてからの、後片付けをたらたらとやっていたので、やっと片付けも終わりました。

文星芸術大学

此処しばらくネットを離れてたら、何を書いていいか判らなくなってしまいました。
また、投稿していきたいと思っています。
宜しくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger