2014年10月5日日曜日

体は正直です



私はここ数年ダイエットを心がけてきました。努力の結果が出て、16キロの減量ができました。
しかし、減量はおもっよりも過酷で、料理番組などを見るといつもつばが出てくるような状況でした。
常にお腹が空いている状態です。町を歩いていて、美味しそうなにおいがすると鼻から思いっきり吸ってました。
でも、ダイエットも3年もたつと、もういいかと思うような時もあって、アイスも食べたりチョコも食べたりと段々と
自分に対する掟がゆるくなってました。

特に嫁の誕生日などは私も子供も、嫁にケーキを買ってきました。
あまり、日持ちはしないとの理由を見つけて、洋菓子と和菓子をいくつも食べてしまいました。
ウエストのサイズは変わりませんが、体重と体脂肪は大きく変わりました。
一晩で2キロも増えました。
あれだけ大変な思いで、ダイエットに成功したのに元通りになるのはあっと言う間です。
明日から、また努力をします。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger