2014年4月16日水曜日

日帰り手術

今日は以前から予約していた血栓の日帰り手術に行って来ました。もう、10年以上付き合ってきた血栓の膨らみは段々と痛むようになってきたので手術を決意しました。手術は30分ほどで終わりました。手術が終わったアトに取り出した詰まった血管を見せてもらいましたが、7~8ミリほどの風船のように膨らんだ脂肪の塊のようなものでした。今夜は風呂は駄目。暫くは無理をしないようにします。抜糸ってするのか聞くのを忘れましたが、あれって痛いですよね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger