2014年4月10日木曜日

思い立ったがなんとやら

_DSC4170_500

思い立ったが吉日と言いますが、私も段々と歳をとってきた所為かあれをしたい、これをしなきゃと思いながらも暫くすると忘れてしまうことがあります。
しようと思ったのに忘れてしまってたというのが後味が悪いので、最近は出来る限りすぐに実行することにしました。
たまたま見たい映画を昨日見つけたので、今日早速行って来ました。
渋谷にある映画館はラブホテル街とクラブが立ち並ぶ一角にありました。
私にとっては少し非日常が味わえましたよ。
考えたらすぐ実行ですね~

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger