2014年1月10日金曜日

天気も良いし、気持ち晴れ晴れです。

良い天気でした。

此処何度か天気が悪くてキャンセルを食らっていた仕事が、今日進行しました。

私としては、何度も現場近くまで行ってキャンセルと食らっていたので、凄く嬉しかったです。

撮影は少しハードでしたが、無事予定はクリアできました。


後、私のサイト(このサイト)がGoogleChromeとMacSafariとAndroidではちゃんと表示されてましたが、IEの9、FireFox26ではちゃんと表示されない状態が続いてました。

毎日、色々と検索をしたり、悶々とした日を過ごしていましたが、思い切ってWordpress.orgのフォーラムに質問をさせてもらいました。

最初は私のような素人の質問に、返信は無いだろうと思っていましたが、なんとixkaito様ともう一人の方から、アドバイスをいただけました。これだけでも私にとっては感動でした。

特にixkaito様のアドバイスでトラブルは解決しました。

本当に有難うございました。感謝の気持ちで一杯です。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger