2011年8月5日金曜日

空模様


雲行きが怪しい


天気が急変しそう


トーチの金色が目立つ


百日紅が色鮮やか

朝から、不思議な空模様だったので、お台場まで車で行ってみました。週末だけあって道は混んでますが、10分ほどで着きました。
海の方は晴天ですが、都心部の方はそれこそゲリラ豪雨かも知れないと思うくらい、黒い雲に覆われています。
青空の写真も良いですが、たまにこういうドラマティックな空模様もいつか撮ってみたいと思っていました。
そういう意味では今日は凄くラッキーな朝でした。

この記事は過去に投稿したものです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger