2014年9月29日月曜日

好天に恵まれたバスツアー


 海ほたる、久しぶりに来ました。

 お昼ごはんは見た目と味は良かったのですが、全体に少しがっかりでした。

 稲刈りが終わっていたので、稲穂の黄金は見られませんでしたが、彼岸花の赤が効いてました。

テレビ番組を見てて、行ってみようかと思って参加してみました。
恐る恐るバス旅行でしたが、結構楽しめました。
スタートは高速道路の大渋滞に悩まされましたが、後は無事にすすみました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger