2014年5月3日土曜日

聖地


以前から行ってみたかった「大宮の大盆栽市」、やっと行くことができました。
今日は幸いにと言うか不幸と言うか、すごく良い天気で気温も高くて見て歩くのは大変でしたが、少し盆栽と器を購入することができました。
嫁も今日は一緒に来てくれましたが、彼女にとっては暑くて大変でした。
今年も5日まで開催されてるようですが、私は来年また行きます。
来て見て反省したことや、また新たなアイデアが出て来ました。来年の盆栽市が楽しみです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger