2013年10月20日日曜日

なんと言う事でしょう


コラボのパン

味の薄い揚げパン?


先日、家族でテレビを見ていたら、何でもテレビ番組とコラボをしてパンを作ったと言ってました。


一見、美味しそうだった(お腹が空いていた)ので、「こんなの食べてみたいな」と言ったらしです。(私は忘れてしまってました)


昨日、出かけようとしたら、息子が帰ってきて、「これお父さんにお土産」といって渡してくれました。


普段、あまり口をきかない息子ですが、気を使ってくれたんだあと少し嬉しかったです。


パンは揚げパンの味が少ししますが、全体に味の薄いアンパン(コッペパン)かなあと、、、(せっかく買って来てくれて悪いけど)


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger