2013年5月4日土曜日

夕暮れ

今日は一歩も家を出ず、片付けをしました。テレビでは渋滞のニュースが多かったですが、我が家ではのんびりとした一日になりました。
そう言えば、私がお世話になっている「ABOUT ME」をいじっていたら、Favoritesに異変が起きました。
何十人かお気に入りにしていましたが、突然すべての人が消えてしまいました。
過去ログに戻って再登録をしましたが、びっくりしました。私をFavoritesに入れてくれてた人の所に確認に行ってみましたが、全部消えていました。
最初は私の所為かと思って青ざめましたが、私の所為ではなかったようで一安心しました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger