2012年12月1日土曜日

自分の場所


陽だまりの中のベンチ

今日は家で作業をしていましたが、子供が学校説明会に行くというので送っていきました。
アトで話を聞いた所によると、思っていたよりも沢山の親子が集まったので、
急遽説明会を二つの会場に分けて対応したみたいです。
やっぱり、世間の親御さんは子供の事を心配して熱心に動き回られているんですね?
うちの子供も塾に行ってて、現実をよくわかっていると思っていましたが、
のんびりやなので中々エンジンがかからないようです。
無事に自分の行くべき場所を見つけてくれるかどうか心配です。
なんか、親ばか話ですみません。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger